総合選抜入試‼️
なんか指導が楽しい^o^
特にプレゼンテーション‼️
コンサルタントのルーチン(笑)
自分としては
息を吸うぐらい簡単なこと(笑)
まぁ、指導となると
それなりに大変だけど
小論文入試とか‼️
プレゼンテーション入試とか‼️
四半世紀指導しているから
落とす気がしない(笑)

通常は
高校の先生が指導するから
戦闘力の差は
警察と軍隊ぐらいの差があるし
専門の予備校もあるけど
学生がバイトでみるのが
主体の大手よりも
俺が自分で見たほうが
受かるに決まってるし
それなのにアプスでも
ウチのグループの武田塾でも
料金が
三分のニぐらい
なんだもんなぁ(笑)

あんまり宣伝してないから
生徒が来ないけど
いっぱい来ても対応できないから
しょうがないか🤣