昨日は銀行のテラーに
教え子がいて楽しかった^o^

この子も大学受験まで
みさせてもらった生徒‼️
この時点で五人目ぐらいかな❓
塾を始めて
最初の生徒から
大学入試までみてたって
けっこうすげ〜かも❓

しかも
それから一人も
全落ち浪人出してない^o^

それにしても
みんな泣くなぁ⁉️
なんで❓

TVの情報番組📺
チコちゃんに言われると
あー、そうなんだ〜‼️
と思うクセに^o^
はじめ先生が
実際にあった話をして
めちゃ合理的‼️
めちゃ論理的‼️
めちゃ現実的‼️
な話をするとみんな泣く(笑)
すんなり納得して欲しいんだけど
きっとチコちゃんに
負けてるんだと思う(T . T)

やっぱりTVに出ないと
ダメなのかなぁ❓

泣いた子は❓
ほとんど言うことを聞かないよ(笑)
聞いてくれて上手く生きるのは
五人に一人ぐらいかなぁ❓


信念なんだよね^o^
でも
俺は進路指導を間違えない‼️
だから言った通りになる‼️
なった時は
なった時で
また進路指導してやるよ^o^
真剣に生きてる子は
将来、幸せになってるよ^o^

そうそう
なんとかなるのは
若いうちだけ⁉️
大人になった時に
はじめ先生の
アドバイスを無視すると
多分死ぬよ(笑)
補正が効かないからね‼️
知ったこっちゃないけどね(笑)

IMG_1749
IMG_8970
IMG_8969