めずらしく親っぽいこと^o^

ウチの娘たちは、
二人とも高専‼️
近々
懇談会とかがあります‼️

そして今週は
めずらしく長女の進路指導❓
娘たちは
勝手に勉強して
勝手に考えてるけど
なんとなく方向性が^o^

美容とか
医療系とか
ちょっと叔父さんの影響かなぁ❓
情報系だから
なんでもイイんだよね^o^

それでも英語のスコアが
けっこう気になって来たみたい^o^
良かったわ〜^o^
論文系の勉強は
少しみてやるかなぁ❓

ウチは
なんかやりたきゃ
自分で稼げ‼️
兎に角
家の仕事をさせるんで
出来れば専攻科
に行って欲しいかな❓

まぁ、
どうなるかわからないけど
大学院には入って欲しいなぁ(笑)
あんまり贅沢なことは
考えてないけどねぇ^o^
でも、とりあえず
東大とかでもイイんだけどなぁ⁉️

親の欲は
マリアナ海溝よりも深い‼️

娘たちが
健康で楽しく暮らして
いけることを切に願う^o^

IMG_1937
長女はコレを手伝わせる予定(笑)
IMG_0006
次女はまだわかんない(笑)
もうちょっと待ってる^o^
148322830_227351688833330_7275910261408226629_n

この広告は出してないよ^o^
世の中
話してもわからないやつばっかり‼️
なんとかしたい人は
面談に来てくれれば(笑)

話をちゃんと聞かないやつは
失敗することが多いよ⁉️
治るのは学生のうちだよ‼️

そこそこ年取ると
馬鹿は一生馬鹿‼️
貧乏は一生貧乏‼️
大抵はそうなることが多い(笑)

こんな奴には
近寄りたくない(笑)
だって
クソにはハエしか🪰
寄ってこないもんね(笑)