コストコ‼️
イイ天気の日曜日‼️
緊急事態宣言明け‼️
コキア満開(笑)

めちゃ混みだわ〜(T . T)

普段は平日しか
行かないんだけど
備品がギリギリ⁉️

仕方がないなぁ(T . T) 

タイミングと道の選択で
渋滞は無かったんだけど
駐車場と会場が(笑)
まぁ、ソツ無くいった😎

よくコレだけ積んだわ〜^o^
みたいな買い物‼️
100キロ超え❓
結局台車二台満載でした😎

今は
15事務所になっちゃったから
買い出しも増えるよね^o^
そろそろ一人株式会社も
限界に近づいてるのかなぁ❓

昨日は
12時間の講習をやり切った⁉️
やっぱり楽しい‼️
これが塾を始めたきっかけ‼️
事業が大きくなりすぎて
スタッフに対する責任も
だんだんと大きくなっている‼️
引退前の最後の仕事❓
後任を育てて
少数の生徒をじっくりみたいなぁ⁉️

IMG_1749
IMG_8970
IMG_8969