もうすぐ四月‼️
レベチな人も最終回(T . T)
食べ友のプロレスラー
藤波辰爾さんが出た^o^
あー、レベチには
誰でも大学に入れちゃうって
自選してたのに
出る前に終わっちゃった(笑)

ドラゴン藤波って
30年前に亡くなった
母親が大ファンだったから
生きてれば
親孝行出来たのになぁ^o^

実は、藤波辰爾さんって
まだ現役なんだよね‼️
アプスの倍^o^
もうすぐデビュー50周年の
記念イベントが
後楽園ホールで開催‼️
リングサイドを
キープしてもらってます^o^

コロナがなきゃ
武田塾を一緒に出来たかも
だったんだけど⁉️
実は息子さんの
プロレスラーLEONAさんは
かなりの高学歴だったりして😎

プロレスラーって
単純骨折ぐらいでは
休まないんだよね‼️
マジで歩けなくなる
以外は
我慢するんだって‼️
受験生にそのマインドを
叩き込んで欲しかった‼️
そのうち
アプスデザイングループで
スポンサーが出来たらイイなぁ^o^

仕事は何年やっても
前に進み続けるのが大事‼️
アプスデザイングループも
新規事業を展開し続けます^o^
今年度は
受験業界のトピックスになるような
ことを企画してます(笑)

今年の茨城統一テスト主催の
進学フェアは激震が走るかも❓

受験は一生で一番頑張る時‼️
自分の限界を試す時‼️
ここで自分のサイコーを
見つけることができたら
藤波辰爾さんや
はじめ先生みたいに
一生、
前に進み続けることが出来るよ^o^

自分の限界を超えろ‼️

IMG_5220
IMG_5219
IMG_4292