3月7日からイタリアとモナコに
行く予定だったんだけど
オミクロン株のおかげで
薔薇の舞踏会が順延(T . T)

この時期は
忙しいってわかってたけど
モナコ市長の任期とか
いろいろ考えて
決行を決めたんだよね^o^

結論から
「行かなくて良かった〜^o^」
2月から
本部やスタッフの事故続き(T . T)
対応に追われて
まったくゆとりが無い(T . T)
よく働いたわ〜^o^
正直なところ
二週間も休んでたら
マジで死ぬところだった(笑)

順延になって良かったー(T . T)
武田塾の社長交代があったし
酒門の改築も南町の新築も
全て段取れそうだし
水戸校も盛況で
優秀な新入社員が三名来てくれた^o^
先週はモナコにご一緒する
セレブなご婦人と食事もできた^o^
何より、25年目にして
高専の校長先生や教官たちと
面談することが出来たのは
めちゃ凄い記念になった(笑)

いろいろとうまく進んでいる^o^
結果オーライかなぁ(笑)

やっちゃったのは
25年目にして初めて
広告出すのが遅れたこと‼️

アプスのいちょう坂は
人数が減ったから移転かなぁ❓
何ちゃって^o^

IMG_5220
IMG_5219
IMG_4292