動画配信のプラットホーム‼️
昔に比べると増えたなぁ❓
YouTubeとかは
セキュリティを考えると
まったくダメだから
何か借りないと(笑)

会員制にするしかない?
NPOとかでやらないと難しいかなぁ?
今持ってるNPO法人を
書き換えて使おうかなぁ?
潰そうと思ってたんだけど
書類書こうかなぁ❓

高専の留年対策‼️
高校の内申書対策‼️
日々のニュースの紹介‼️

こんな配信をしていかなきゃ^o^
予算が難しそうだなぁ❓
1,000万円以上はかかっちゃう^o^
第五世代の予備校作り‼️
ずいぶん進んできたと思う^o^

学習塾業界って
あと10年で半分ぐらいが
淘汰されそうなんだけど(T . T)
学習・指導アプスは
なんとか生き残りそうだよ(笑)

武田塾❓
めちゃ協力してるけど
判断は自分じゃないから
本部の考え方次第じゃない(笑)

IMG_5220
IMG_5219
IMG_4292