物事は
「秒で考えてすぐやる」
致命的な失敗さえしなければ
どうにでもなる(笑)

プロは行動が速い‼️
何故なら
結末がどうなるかを
秒で考えることができるから^o^

将来
裕福な生活を送りたいなら
最低限度の学習と
この実行力が必要だと思う^o^

最近のやっちゃったこと^o^
IMG_6265
GUCCIのギターケース‼️
あまりの綺麗さに
買ってしまった(笑)
今作ってるFCに飾りたい‼️
(はじめ先生はギターを持ってない)


IMG_6260
飾るならギターを入れたい(笑)
どうせならギターが欲しい‼️
すぐに弟に連絡して聞く👂
ちょうどZIGGYの森重さんと
話している時だったらしく
森重さんに
アドバイスしていただく(笑)
(はじめ先生はギターを弾けない)
IMG_6264
伊勢丹の外商さんに頼んで
アドバイス通りに
マーチンのDー28を購入‼️
ギター弾けないけど
音がいいのがわかる(笑)
IMG_6268
GUCCIのギターケースに
入って良かったわ〜^o^


コレから
ギターの練習をする^o^
ネットで基本を調べてから
用語がわかるようになったら
知り合いでプロの
シンガーソングライターに
マンツーマンで教えてもらう予定^o^

成果を求めるなら
コンテンツをケチってはいけない‼️
優良なコンテンツに
お金をかけられない人は
成功するわけがない(笑)

何かをやるときは
秒で考える‼️
すぐやる‼️
また考える‼️だよ(笑)