あー、鬱陶しかった(笑)
喋んないのにマスクしてるって
笑うしかないわ〜(笑)
室内で話すときは
嫌がる人がいるから
着けるとは思うけど⁉️

日本人って
集団的指向性が強いから
みんなと違うことを
出来ない人が多いから
みんな外さないだろうなぁ(笑)

はじめ先生は❓
2%しかいない経営者だから
ルール化されてないことは
やるわけないじゃん(笑)

やっぱりおかしいよ‼️
喋んないのに
マスク着けなきゃいけないって^o^

しかも着けてても
そのマスクは不織布じゃないから
ダメじゃないか💢
ってクレームつけられた
ことが度々あったけど(T . T)

はじめ先生のマスクは
銅が織り込んである
厚手のマスクで
ウィルスが死滅する仕様‼️
しかも内側ら不織布を入れてる^o^
「お前に言われたくねぇ💢」
って心で叫ぶ(笑)

よし、今後は
エビデンスに基づいていない
マスクに関するクレームは
受け付けないようにしよう(笑)

早くコロナ禍が終わりますように^o^

IMG_5220
IMG_5219
IMG_4292