今回のiPhoneは14proが品薄なんだって
カメラ性能が飛躍的に向上したのが
proだったので狙い撃ち(笑)

日本橋三越のビックカメラの担当さんに
一個ちょうだいって電話して確保‼️
一番の難関は
名義人と使用者本人を連れて行くこと‼️

名義人ははつえ先生‼️
使用者は長女‼️
めんどくせ〜💢
送ってくのは
はじめ先生だよね⁉️

来週早々に
徳島から三越の
駐車場の予約をしなくちゃ‼️

今後は塾でも
YouTube動画撮影とか
体験の記録とか
映像ベースで残して行く‼️
生徒のポートフォリオ作りのサポートもする^o^

IMG_9152
アプス、最新のスピーカー^o^
生徒管理もスマホ使用だよね^o^

世の中の変化にはついていかなくちゃ^o^