今の時期
心をやられる受験生が多いんだけど
飲食店のオーナーはそんなもんじゃない💢
ホテルや旅館もそうだけど
訳のわからない批評家の
心無い書き込みで心が死んじゃう(T . T)

SNSなんて気にしなくてもいいのにね^o^

飲食店は客のクレームなんて
聞かなくてもいいんじゃない(笑)
「はっ、帰ってもいいよ^o^」
「ウチは困んないから^o^」
でいいんじゃないかなぁ❣️

SNSで批判されると
時間がある時は
相手をボコボコにすることもあるよ(笑)
モリテツの時は
「シケタこと言ってんじゃねえよ💢」
って書いちゃってごめんだったんだけど
ごめん記事を載せたら
批判してきた馬鹿がいたから
言い返したら
その人コメント消しちゃった😎
はじめ先生は実名で返してるからね😎
ハツエ先生に怒られたから
今はしないようにしてるけど(笑)

はじめ先生も
「辞めたら」
って言った生徒が何人もいるよ‼️
だって親も生徒も言うこと聞かないから
絶対受かんないんだもん(笑)
辞めた方がお互いの為じゃない^o^
はじめ先生も本気じゃなくちゃ言えない一言😎
ゲーム三昧でぐちゃぐちゃになった生徒で
はじめ先生の暴言を我慢できた生徒は❓
最初の子は東大の院卒だわ(笑)


相手に対しての注意は
気合い入れてしないとね^o^
簡単にクレーム入れる奴とか
匿名でクレーム入れる奴とか
ゴミ屑同然だから
「うるさいわ〜💢」で片付けよう‼️

せっかく自分のお店を作ったんだから
自分の好きなようにするのが一番‼️
責任の無い素人の意見なんて
「無視、無視、無視(笑)」
ウチがリピートしてるお店は
超優良店だよ(笑)

「自信を持って頑張ってね♪♪♪♪♪」

IMG_9673
カラスミ大根‼️